クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



D・たいようさんより

文字色今日は嬉しいお届けものがありました

以前よりとてもブログではお世話になっているD・たいようさんから素敵な素敵な贈り物が届きました!!


帰宅後急いで箱を開けると



オ!!! 
D・たいようさんより


こ・これは~~~記事にされていた京都水族館ではありませんか~~~
高校の修学旅行以来、京都には行ったことがないのでちょっと行った気分に・・・・・。

美味しいクッキー有難うございます

で、お土産を取ってみると・・・・・



ウオ! 
D・たいようさんより


沢山、入ってるではありませんか~~~~~

D・たいようさんより

まずは・・・・・ミラビリスのニョロです。
私が欲しい~~~ってお願いしちゃったんです
ドーピングたっぷりの菌糸に入っております。さすがD・たいようさん血統!ガンガンに食痕が出てますよ~。
すごい欲しかったんですよ!うれしいですね!


そして

なんと・・
CIMG0655.jpg

きた~~~~~~~~~
YG 
いや~さすがの私もミーハーになってしまいました

しかも・・・・・

アレ~~~~~ 
D・たいようさんより
更に別のYGまで・・・・・・。

つ・ついに私も大型血統を・・・・・・・
ヨ・よ~~~しガンバルぞ~~~~

D・たいようさんより

いや~沢山頂いて恐縮です

頂いたニョロたちは親越えできるよう大事に飼育いたします!

D・たいようさん有難うございました。
このお礼は離島クワシリーズでお返しを・・・・と考えていたりします。


この記事に対するコメント

こんばんは~^^
無事に届いたようでよかったです。
今日は暑くなってたんで、オオクワのほうはド初令なんで逝っちゃってしまってないか心配です。
証明書等はありませんが、誰よりも信頼できる方からのYGなんで血統には間違いはありません。
ぜひでっかいの出しちゃってくださいね^^
ミラビリスは雌雄が少々心配なんですが、1ペアは出来ると思います^^;

菌糸はどちらも発送前に入れてるのでしばらくは持つと思いますよ^^
【2012/05/28 22:41】 URL | Dたいよう #fpwaLjMk [ 編集]

おおっ!
YGですか!!!

私は・・・
GGで日本一のオオクワ目指します。
あああぁ~今日も酔ってる、妄想してる!
【2012/05/28 23:01】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]


YG良いですね!
大きいの出してくださいね!
私もブロともさんにお願いしてますが、いっぱい産んでくれないと飛んでこないんですよね~
【2012/05/28 23:25】 URL | けー #SFo5/nok [ 編集]

D・たいようさん、
D・たいようさん!この度は素晴しい贈り物有難うございました。
オオクワは大丈夫ですよ!マットのほうは皆確認しました。菌糸はドーピング剤で大きくなってきているはずですv-411

この血統は良い菌糸で飼育しようと思います。

ミラビリスもほんとショップで眺めたりしてたんで嬉しいですね~。皆、親越えできるようがんばります。
【2012/05/29 22:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、念願のYG血統ですv-411
D・たいようさんの人脈は素晴しいのでこの血統の背景も凄いですね。頑張って飼育します。

ちなみに私も今期はG-ゴールドにも挑戦していますよ!
【2012/05/29 22:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

けーさん、
けーさん、嬉しい贈り物でした。
私の腕で大きいのが出せるかは不安ですががんばってみたいと思います。

それと、ミラビリス・・・此方が本命の贈り物なんですが全てが素晴しい贈り物となりました。
【2012/05/29 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

一番人気(^o^)
こんにちは!
かなり増種されましたね!
YGって今一番はやってる血統ですね。
大きいの頑張って育ててください。
我が家も昨年YGを4ニョロやりましたが、普通サイズにそだってしまいました。(T_T)
【2012/05/30 12:26】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、こんばんは。
ハイv-411今をときめく血統ですね。
D・たいようさんからなので間違いない血統ですよ!嬉しいですね。

我家もなんとか親越えできるよう頑張りたいと思います。
【2012/05/31 22:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/274-45b220b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【D・たいようさんより】

文字色今日は嬉しいお届けものがありました以前よりとてもブログではお世話になっているD・たいようさんから素敵な素敵な贈り物が届きました!!帰宅後急いで箱を開けるとオ!!! こ・これは~~~記事にされていた京都水族館ではありませんか~~~高校の修学旅行以来... まとめwoネタ速neo【2012/05/28 22:39】
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
