クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



私も・・・・

私もD・たいようさんを見習ってセット組みました

私も・・・

本当にな~~~~んも名も無き阿古谷
一応親はブラックウィング様から直接購入したのですが・・・・・・。
親は
私も・・・・

似てるといえば似ている・・・・・・。

親はまだ健在なんですよね~。
4年目に突入かな?長生きです。


この血統次は太いのが・・・・・・と淡い期待を胸にセットしています

この記事に対するコメント


初めまして!こんばんは!!
たいようさんの所から飛んできました!!!
Mかみファイヤーズ入隊きぼうですか??(笑)(笑)
【2012/06/06 22:11】 URL | カーケー #- [ 編集]

カーケーさん、
カーケーさん、はじめましてv-411
関東支部は青少年の非行防止のための教育・啓発活動及び、大型極太を産み出すのと、東京スカイツリーを首が痛くなるまで見上げる・・です(笑)
【2012/06/06 22:58】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは^^
頂いた名も無き阿古谷は材を齧り始めています。
どれだけ産んでくれるかなぁ~^^

Mかみファイヤーズ関東支部長!
超極太を期待していますよ~^^
【2012/06/07 00:41】 URL | Dたいよう #fpwaLjMk [ 編集]

D・たいようさん、
D・たいようさん、早くも支部長に就任なんですね・・・・。

極太を出すためにエネルギーを関西から送ってください(笑)
名も無き・・・・我家も齧ってるといいのですが・・・まだ見てません。
【2012/06/07 23:01】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/275-939621d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私も・・・・】

私もD・たいようさんを見習ってセット組みました本当にな~~~~んも名も無き阿古谷一応親はブラックウィング様から直接購入したのですが・・・・・・。親は似てるといえば似ている・・・・・・。親はまだ健在なんですよね~。4年目に突入かな?長生きです。この血統次?... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 02:04】
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
