クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



前回の・・・

前回の記事での壱鐵さん、
閉じたらこんな感じです


前回の・・・


には満足な顎なんですが・・・・・

いかがでしょう?

この記事に対するコメント

takutakeruさん
す・・・ すごすぎるw
【2012/06/24 22:38】 URL | lyu-ichi #aVQ0zOV. [ 編集]

takuちゃんへ・・・
一言だけいいですかぁ~?

素晴らすぃい~~っ!

ナマでみてみたいっす・・・(^-^)v
【2012/06/25 00:37】 URL | rokko #- [ 編集]

こりゃ
ヤバイですよ。
ヤバすぎる。
ぶっちぎりで1番です。
【2012/06/25 18:29】 URL | クワレンジャー #- [ 編集]


す・す・・・ すごすぎるw
や・や・やばいでちゅ
良いな~
【2012/06/25 21:22】 URL | katu #- [ 編集]

lyu-ichi
lyu-ichiさん、このクワすごいでしょ!!
同じようなのが他4♂羽化してます。
党首血統・・・・最高です!!
【2012/06/25 22:56】 URL | takutakeru #- [ 編集]

党首!!
党首!!こんばんは~。
さすが、党首から頂いた血統!!素晴しいの一言ですv-411

顎は測り方が今一ですがかなりいい線いってますよ~。最後のほうに羽化した個体・・・残り物に福がありました。
【2012/06/25 23:00】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クワレンさん、
クワレンさん、どうも!
やばすぎ?ますか?(笑)
クワレンさんもかなり太いの出してるでしょ!!

小さいクワだから顎にインパクトがあったと思いますよ!
【2012/06/25 23:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

katuさん、
katuさん、今期は壱このままはかなりいい感じで羽化しました。
このままいい感じで累代が進むといいのですが・・・。

でも、この♂満足です!
【2012/06/25 23:04】 URL | takutakeru #- [ 編集]

宜しいじゃないでしょうか!
これはまさしく極個体で立派な種親になりますね!

良いなぁ~(^-^)

我が家でも出ないかなぁ(汗)
【2012/06/27 09:27】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

閉顎すごいですね
壱鐵の顎閉じ写真を掲載いただきありがとうございます。予想以上のマッチョスタイルに驚きました。
超極太ですばらしい顎ですね。流石です。
やあ~すばらしい^^
【2012/06/27 22:38】 URL | 豊夢 #- [ 編集]

takuちゃん、ばんわ^^
こっそりこんなすっごいの出してたんですねぇ^^;
こいつはヤバイっすね
大好きなフォルム! 個体ももちろんですが、来季進化したらどうなっちゃうのぉ~^^;
【2012/06/28 20:46】 URL | sakura #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、我家で初めてスゴイ!って言える個体が羽化してくれましたv-411

来期のブリが楽しみです!阿古屋さん家は我が家よりもっともっとスゴイ個体がいらっしゃるじゃありませんか~~~!
【2012/07/02 21:51】 URL | takutakeru #- [ 編集]

豊夢さん、
豊夢さん、この血統は非常に遺伝率が高いですね!大型にはなりませんが非常によい顎が出ています。私の腕より血統の良さでしょうね~v-411
【2012/07/02 21:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sakuraさん、
sakuraさん、こんばんは~v-411
いや~我家ではありえない顎の個体が出ましたね。でも、これ以外にもよい顎が出てるんです。来期は片っ端からブリしますよ~v-91
【2012/07/02 21:56】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/277-86a1d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前回の・・・】

前回の記事での壱鐵さん、閉じたらこんな感じです私には満足な顎なんですが・・・・・いかがでしょう? まとめwoネタ速neo【2012/06/25 19:43】
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
