クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



旅行

8月に家族旅行に行きます

場所は大阪
USJを中心に遊びに行きます

気まま旅行なので適当に・・・・・。
宿は新大阪のラフォ-レです。リゾート系で有名なホテルですね。

お勧めの場所とかあったら教えてくださいね。

この記事に対するコメント

こんばんは!
大阪に決まりましたか!大阪っても広いですよ!
北(梅田)、南(難波)、新世界(南の外れ)などなど。
新大阪なら移動はJRか御堂筋線ですね。
新世界(通天閣がある所)は浅草の裏って感じかな?最近は観光客が増えて通天閣に上るのも30分〜1時間待ちになっているそうです。
南(カニの看板がるところ)、ここなら関西のグルメがだいたい楽しめます。たこ焼き・お好み・串カツ・ラーメンなどなど、ただ店が多すぎて迷いますよ。観光だと自由軒のカレーかな?
北(梅田)は、地下街が発達していて利用者はほとんど地下街を通って移動します。不慣れな方は絶対に地図が必要です。
何か食べたい・行きたい所がありましたら言ってください。自分の分かる範囲ですが、調べてみます。
【2012/07/23 22:12】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、有難うございますv-411
コテコテの大阪を見てみたいですね~。

一応2拍の予定で初日は大阪城とか電車で移動してみたいと思ってます。2日目はUSJず~~~~っといるつもりです。本当はショップめぐりもしたいのですが帰路でブレッセさんに寄ろうかと思っています。

【2012/07/23 22:30】 URL | takutakeru #- [ 編集]

いいなぁ!
家族旅行いいですねぇ~

我が家は・・・もう無いでしょうね???
楽しめるうちに、いっぱい思い出を作ってください!

お勧めは!
ブレッセ周辺に、心強いボディーガードが居るみたいです。
【2012/07/28 08:15】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

SYKさん、
SYKさん、今年はクワカブに熱い愛知・大阪の旅に決めました。きっとDEEPな旅になること間違いなしです。

能勢の里山も行きたいのですが時間が・・・・
ブレッセさんは是非行きたいですね~。予定に入っていますよ!
【2012/07/29 22:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/280-162b9ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
