クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



贈り物

本日、D・たいようさんから素敵な贈り物が届きました。

奥様には「2時過ぎに宅急便がくるから箱から急いで出してあのポントに置いてください
と、お願いして出社。

帰宅すると脚立で見事にプリンカップを移動してくれてました。

で、何が到着したかと言いますと

贈り物

YGニョロ沢山とパプキンニョロがきました~


早速、マットのYGは菌糸カップに移動です。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・


パプキン


贈り物


育ちすぎてるでしょう~~~~~~





D・たいようさん、素晴しい贈り物有難うございます。

このお礼は大阪に行く前に我家から大量の離島ノコのニョロを進呈いたします。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
幼虫達は無事でしたか?
熱かったのでちょっと心配でした。
パプキンはタングマクリマ山ヤフキモ産(略してTMY)4394です。
ワメナの近所です。血の入れ替えに使ってやってください^^
【2012/08/01 01:07】 URL | Dたいよう #fpwaLjMk [ 編集]

D・たいようさん、
D・たいようさん、今回も素晴しい着弾有難うございます。ニョロは無事でしたよ!

パプキンは産地が随分長い名前ですね~。ワメナ近郊ですね。大事に羽化までもっていきます。

そして、YG,ワインセラーで低温飼育も考えています。
今度は私からお礼の・・・フ・フ・フ・・・・・。
【2012/08/01 21:44】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/281-471b341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
