クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



ショック

やはり、今年の夏の暑さは異常でした
残念なことに、来期の親種として期待していたあの、そうあの壱鐵の♂が★に



かなり凹んでます・・・・。

♀も夏の初めにバタバタっと★になって・・・・・残り種♂と♀でなんとか累代をと考えています。
いや~~~~~、あのスペックは勿体なかった。


菌糸探さなければいけないが、このストレスは何か納得いく個体を手に入れたいな~という感じ。
私の傷心に御慈悲を~~~~~~

この記事に対するコメント

takuっち、まいどっす^^♫
『あの壱鐵の♂が・・・』・・・って『あの壱鐵の♂』???
マジで!?
・・・
・・・
えーーーーーーー!?  そんなぁ〜。。。
密かに子孫を狙っていたσ^^;としても、このショックは隠しきれません。。。
なにか補充しましょ♫
【2012/09/06 19:26】 URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん・・・・
sakuraさん、そうなんですv-12
あの、あれの!壱鐵さんが~~~~v-404
★になっちゃいました。

現在は24Hサポート体制で他の壱鐵を警護しております。
あの♂は怪物でしたが次の種親は確保しておりますので次世代はなんとか・・・・。
しかし、このストレスは・・・・・・・・(涙)
【2012/09/06 22:07】 URL | takutakeru、 #- [ 編集]

えー!(*_*)
★になられたんですか?(*_*)御愁傷様です。
たかがクワガタと言われる方が居るかも知れませんが
ブリーダーとすれば悲しい現実ですよね。
しかし血は裏切らないのも事実ですから気丈に構えましょう!
【2012/09/07 09:33】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

阿古屋さん
阿古屋さん、そうなんです。★になっちゃいましたv-12
来期種親ナンバー1候補でしたので痛いですね~。

他の兄弟に期待と★にさせないよう注意します!
【2012/09/09 10:03】 URL | takutakeru、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/284-94ca7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
