クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



思わず・・・・・・

暑さ、寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったものです。
こちら、千葉は寒いですね~。

でも、この気温は今日の私にはナイスでした。

それは

思わず・・・・・

あるペアを購入したんです。
先日の壱鐵の★のショックから、これは何か補強するしかない?ってことで・・・。

購入した個体は決して極ではありませんが、素晴しい極太血統であります。
思わず・・・・・

顎とかは正直測っていないんです

あ!この写真では雰囲気は分かりませんね。

では! 
思わず・・・・・

恥ずかしいので血統はまだ言えませんが、来期は頑張ってもらいますよ!

この記事に対するコメント

よさげぇ~♪
なんとまぁ・・・ヨサゲな顎だし
なんといっても頭がでっかい! ウヒョォ~^^
頭のでっかいのは次世代期待大っすよぉ~
楽しみが増えますねぇ~
補強必要なときは言ってね♪飛ばしますので^^
【2012/09/23 21:51】 URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん
sakuraさん、こんばんは~。
sakuraさんでも良さげに見えますか?嬉しいな~~。
次世代で何とか太いのだしたいですね。って、羽化は再来年・・・・長いですな(汗)

補強有難うござます。その前に新羅の里帰りでしょう!!
【2012/09/24 22:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]

体長はどれくらいなんですかぁ~
凄くバランスの良い個体ですね! また 見た感じサイズも出そうな感じにも!大きくなる個体は体重の乗りも良く
極太血統なら顎も期待できそうですね~

やば!家も来期は種親級を補強しなきゃ~爆
【2012/09/26 01:54】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

補強選手ですかぁ?
来季活躍してくれるといいですねぇ
っで、どこから仕入れたのよぉ???
ラベルの文字が見えないのが残念・・・(笑)

このタッパーへの成虫の入れ方とラベルのサイズ・・・
私も購入歴あるとこかなぁ????

いづれにしろ来季楽しみっすね(^^)v
【2012/09/27 02:07】 URL | rokko #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、返事が遅くなりました。
そうですね~、体長は72.8mmですね。顎幅?細そうなので測っていませんv-393
でも、血統は確かだと思いますので次世代を信じて頑張ろうと思います!
【2012/09/30 06:14】 URL | takutakeru #- [ 編集]

党首!
党首、おはようございます。
さすが、見ているところが違いますね~
昨日、メールをしましたがそうv-219○○○○ですよ~v-411
来期は頑張って太いのを出しますよv-91
【2012/09/30 06:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/287-79b26f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
