クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



復帰

今日は膝の具合がグ?です。
やっとヒアルロンサンが効いてきたかな?
明日ははなみずパパさんと近くのスーパー銭湯にでも行ってきてリフレッシュします。
そして26日はスポーツジムの1日体験です。

そういえばですね、やっと復職OKが出ました。早いもので3ヶ月のお休みを頂きまして筋肉は下に落ちズボンがパンパンですな。

これからガンガンに動いて痩せますよ?多分・・・・・・・・。



で、今日は朝、スゴ?イ早起きしたので朝食後薬を飲んだらウトウト・・・・。
で、11時まで爆睡復帰だいじょうぶかな?
その後は天気も悪く室内でマシンで運動(20分)し、温室のチェック。

最近気になるのが温度にムラがあるので機材を変えました。
今期はパネルヒーターを使いましたが温室全体に暖かさがいきわたらないのです。
ファンはあるのですがあえて省エネでと思いまして。

で、コレが復活です。

 復活!! 
復帰

オイルヒーターです。
やや電力を食いますが温度は全体にいきわたります。まあ、これから虫達のスイッチを入れるためにやや高めの温度にすること等が目的です。

まあ、じきに春ですからそんな電力は食わないだろうと・・・・・(一応サーモ内臓ですが)


ゴードンペアリングはじめました。
チョンパされないといいんだけど・・・・・・。

この記事に対するコメント

takutakeruさん、こんにちは♪
職場復帰おめでとうございます♪
これから、お忙しくなりますね。
仕事に戻ったら、知らず知らずの間にダイエットできますよ、きっと!
逆に痩せすぎないようにね♪
【2009/02/26 14:11】 URL | kei #- [ 編集]

keiさん、こんばんは。
keiさんこんばんは。
やっと復帰です。スゴイ充電できました。
確かに復帰後は通勤などで痩せるとは思いますがなんせ急を要しますので・・・・・・・。

無理しないようにします。ハイv-411
【2009/02/26 17:00】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/30-7b0e4697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
