クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



ちょっと・・・

久々にクワガタを購入しました。
でも、春先にニジイロ62~64mm位のを購入しましたが、今回のは違います。
ニジもエサ食いだしたし、ブリも可能だけれど・・・・・。

今回の購入したのは(まだ到着してませんが・・・)なんと表現したらよいのか・・・・。


まずは結果がでたら詳細報告でしょうね。

この記事に対するコメント

え??
頭が悪いから…

状況が把握出来ないのですが…(汗)(^-^;

春先に購入した個体が未だに到着してないって事ですか??
【2013/06/07 09:36】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]


阿古屋さん、私の表現が悪かったでしたね。
春先に購入したのはショップで購入なので手元にいますよ。
今回新しく増種してしまったんです、なんとかニョロをとりたいな~って思っています。
【2013/06/08 07:48】 URL | 阿古屋さん、 #- [ 編集]


どんな種なんでしょうか?
楽しみですね。

実は私もオオクワを追加しちゃいました。
ブリードは来年ですけど
【2013/06/09 23:27】 URL | タカ #y49rCNko [ 編集]

こんにちは~^^
うわ~、めちゃくちゃ気になる表現ですねww
気になって今夜眠れなければtakutakeruさんのせいにしますからね^^
【2013/06/10 11:01】 URL | Dたいよう #- [ 編集]

タカさん、
タカさん、
オ~~なんと、タカさんもオオ追加ですか~。
いいですね~。何血統?何産地?を手に入れたのたのでしょう?報告が楽しみです~。
【2013/06/12 22:01】 URL | takutakeru #- [ 編集]

Dたいようさん、
Dたいようさん、
いや~~、何と無く想像できるのではないかな?って思います。今、私が欲しているもの・・・・・・・。

今期は極太メインでいきますよ~。
【2013/06/12 22:08】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/315-f9b1a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
