クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



羽化後

我家のアウトラインはほぼ羽化が完了・・・。
今期は羽パカが多く、全て★になりました・・・・・
あの83mmのサイズがでたあの羽パカくんも結局★になりました。

難しいですね。30g以上はほぼ羽パカ状態でした・・・。

来期に希望をもっていこうと思っております。

ちなみに・・・固まってこんな感じです。
羽化後
羽化後
羽化後

良くもなく悪くもなくという感じです。



ちなみに

HDM-SP
♂2頭のうち1頭はイイ感じになりました
羽化後
顎も6mmくらいはありそうです。なんとか血統のよさがでてくれました


ところで・・・YG血統もそうですが、来期の本命は!
羽化後
羽化後

このお方になります

この記事に対するコメント


それぞれ少しずつアゴの形が違うんですね。
私は4枚目のオオクワが好きですね。
【2013/06/16 09:42】 URL | タカ #y49rCNko [ 編集]

すげ~
本命さん  凄いですね。
顎が 良いですね~
極太は、悲しいことが多い分
成功した時は、格別ですね。

私は、本命が良いでちゅ~~~
【2013/06/16 22:05】 URL | katu #- [ 編集]

本命に1票!
太いです!素敵です!!

もっと凄いのを、お願いいたします!!!
【2013/06/18 22:29】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

本命君は
写真で見る限りでは 一番伸び幅が有りそうな個体ですね! うん!次世代は楽しみですね~
けど Takuさんの事だから まだ秘蔵っ子が居るんじゃないですか~?
【2013/06/18 23:41】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

タカさん、
タカさん、アウトラインですので微妙に顎の形状が違うのかもしれませんね。これからスタイルを確立していきたいところです。
4枚目はHDM-SPの戻し交配でどことなく壱鐵にもみえます。
【2013/06/19 22:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

katuさん、
katuさん、本命いいでしょう~~~v-411
顎は6mmはある個体です。今年の夏を乗り越えて来期ブリに挑みたいですね。

しかし、羽パカは太く出た分リスクが伴いますね。
此方は来期にリベンジです。
【2013/06/19 22:05】 URL | takutakeru #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYKさん、本命私も非常に満足いってます。

もっと凄いのを・・・・。羽化する個体がいましぇ~~~~~んv-411


【2013/06/19 22:07】 URL | takutakeru #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、本命は秘蔵個体です。
どんな個体なのかも秘密です。v-411

きっと次世代は更に進化してくれるだろ個体です。

でも、もう出せるものがありません・・・・。
【2013/06/19 22:09】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/317-da10bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
