クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割出、その後

いや~蒸しますね

先日は壱鐵のニョロが何とか確保できた記事を書きましたが、あれからまた壱鐵の割出をしました。
結果はなんとかニョロGETです

いまのところ合計で16ニョロです。まだ増えるかはわかりませんがこれで確実に次に繋がりますね。



あわせて、HDM-SP×BLADEからのアウト血統ですが、これが笑っちゃうくらい産んでました

こんな感じで
割出、その後

こんなに・・・・
割出、その後

ちなみに、その前にタイソンⅡ の割り出しもしてまして20匹は確保しました




そして、今日は孵化してるかも??の材の割出

こんな感じ
割出、その後


オ~~~割出、その後

いましたね~
でも、少し割出が遅かったか?食痕の割りにニョロは少ないです。
結果13匹のニョロと2プチュ


此方の血統はこれですね
割出、その後
この血統はピース様血統の太尊です

交配済みの♀を購入しました。いや~産んでくれました。もっと割り出しを早めればもっとニョロは採れたかな?
十分休養を与えたメスにまたセットを組みました。
この血統なら多くても困ることはまずない血統ですからね。





でも、一気にニョロが増えてきて菌糸が足りない状況です
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何やら…
一転して 嬉しい悲鳴が聞こえて来ましたよ~爆
これまた 今期もtakutakeruさんの好調は 鉄板ですね!
負けずに頑張らないと~!(汗)
【2013/07/30 09:34】 URL | 阿古屋 #- [ 編集]

阿古屋さん、
阿古屋さん、産んでいないものと諦めモードで割ったら食痕が出るので興奮してしまいました。

種♂がいいので、調子にのって更にセット組んでます。
搾り取るかんじですね。
地味~に増えてきてはいますが、好調!まではまだ言ってないかもしれません。
アドレナリンが放出していないので(笑)
【2013/07/30 23:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]


Takuちゃん、産ませ上手!
うらやましい~
ピースさん血統だけでも十分即戦力になりそうな感じですね
龜闘シリーズが羽化した暁には千葉連事務所で吟味しましょう!

【2013/08/01 07:24】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

ナナさん、
ナナさん、まいど!

産ませ上手だなんて・・・・。産んでるかも分からず割出したらニョロGETでした。
ピースさん血統、今期はメインでいきます。
立派な個体を見せることが出来ればよいのですが・・・。
【2013/08/02 22:32】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/323-157a31c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。