クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



出ました!

久しぶりにアドレナリン大放出!

タイソンⅡ 
出ました

やりました

この記事に対するコメント


すげえ~~(*^ー^)ノ♪
おめでとう
顎はいくつくらいなんですか?

けど、赤すぎでしょ(笑)
固まったらもう一度出してくださいね!

【2014/05/21 15:34】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

太っ!
takutakeruさん、おはようございます。

太いですねぇ~。
しかも、綺麗に羽化してるようで!
画像からもアドレナリンが感じられます。

此方…
期待のツシマに裏切られ、しぼんでます(涙)
【2014/05/24 09:46】 URL | スペシャルよしくん #- [ 編集]

ナナさん、
ナナさん、不全なク素晴しい個体が羽化してくれました。
これは嬉しいですね~。

顎は6mm後半もしくは7mmいってくれれば・・・・。
難しいかな~。
【2014/05/31 09:26】 URL | takutakaeru #- [ 編集]

スペシャルYKさん、
スペシャルYK]さん、今までの飼育で一番の個体ですね~。
嬉しさのあまり鼻血が出そうになりました。
不全がないのも奇跡です。あとは★にならないように注意します!
【2014/05/31 09:30】 URL | takutakaeru #- [ 編集]

おぉおぉおぉ
七ミリですかぁ~~~
機会があったら是非見せてくださいね!

ドキドキするぅ~~( ̄□ ̄;)!!
【2014/05/31 11:45】 URL | ナナフシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/338-437c5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
