クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



卒園式

今日は次男の卒園式でした。早いですね?
あっという間に小学校に入学ですね。
私は今まで休んでたので参加はしませんでしたが何か感慨深いものが・・・。
聞けばほとんどの父親は来てたらしい。しょうがないです。ず?っと休んでたんですから。

生まれてすぐに肺炎になり4月生まれなのにスゴイ小さい子で・・・・。そんな子が無事に卒園、親として嬉しいですね。体は小さいが口はイッチョ前。

皆、大きくなっていくな?。末っ子は今のままでいて欲しいな。かわいくて・・・・・・。

来月は入学式です。入学式は出ますよ?。会社は遅刻ですね。本当は休みたいのですが膝の手術と年度始めの会議資料作成の為PM出勤です。
今度は家族みんなで記念撮影しましょう

で、次男が記念に一筆・・・・・・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
卒園式


って?
・・・・・・・・
書初め?????


この記事に対するコメント

こんにちは^^
御卒園おめでとうございます^^
うちのボウズも4月生まれで来年に卒園です。
上の子は、来年小学校卒業です。。。
早いなぁ。。。
上の子はどんどん憎たらしくなってきてますが、下はまだまだ赤ちゃんみたいです^^

「ふじ山」って富士山ですかw
なんかこういうのってとてもかわいいですね^^
「ふじ山寛美」のことだったりしてww
【2009/03/14 09:58】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

たいようさん、こんにちは。
たいようさん、こんにちは、

ホント子供は成長が早いです。
ちゃんと?学校行ってくれるかが心配です。

「ふじ山」は一応富士山みたいです。
筆は絵の具の筆だそうです。

なにやら兄弟げんかの声が・・・・・・。
毎日が戦争です。
【2009/03/14 16:25】 URL | takutakeru #- [ 編集]

No title
うちも真ん中の子が卒園で入学です。
文集に、親から子へ送る思い出のメッセージを寄せることになって、「夏は一緒にクワガタ採りに行って楽しかったね・・・」みたいなことを書きました。つくづく虫バカだなあと。

しかしご子息、達筆じゃないですか。
うちなんて平仮名も怪しいですぜ。
(URL参照。)
【2009/03/15 23:25】 URL | クオーツ #qfgbcWqM [ 編集]

クオーツさん、こんばんは。
クオーツさん、こんばんは。
ご子息お互いに二番目が同学年ですね。

メッセージいいじゃないですか。楽しかったねって行ってくれるなんて。我が家は1ヶ月前のことはたいがい忘れてます。親も含めて。でも、ふと1~2年前のことをいきなり楽しかったねって言ったりするので思い出すのに大変です(汗)
【2009/03/17 22:32】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/36-ece053ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
