クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



羽化?

今日はスゴイお天気でしたね。季節外れの台風のようで・・・・・・。
皆さんの所は被害はなかったですか?

で、天気も悪く薬の影響か、久々の休みで安心したのか昼まで二度寝です・・・汗。
このままだと運動不足ですが
運動不足を解消すべくスポーツクラブに連日通ってますよ

今日も夜、行ってきました。で、膝・・・・・少々痛いです。
メニュー失敗しました。

今日は4Kmくらい走ったり歩いたりの有酸素運動をしました。タバコを止めたら楽ですね。
でも、太る・・・・・・。どちらがいいのか????


まあ、それはいいとして・・・・・・・、
インスパイアの♂が羽化しました。
しかし問題がありまして
綺麗に羽化してるのですが・・・・・・
顎が

顎が綺麗でないんです。
いわゆる不全ですね。蛹の段階で顎の太さ、長さが違うのは分かってました。
無事に羽化すれば・・・・・と思いましたが。
綺麗に羽化しました。
将来のブリは問題ないと思います。

こんな感じ
羽化?

でも其々のパーツはいいですよ。
左の顎の基部は太いですね。

こうすると良く分かる
羽化?

双方のベストを入れると完璧に近いのですが・・・・上手くいかないところが奥深いですね。

この記事に対するコメント

こんにちは
エクササイズ頑張ってらっしゃいますねー。 私も刺激を受けます!
私もたばこは3箱/日吸っていましたが、「禁煙セラピー」という本を読んで、洗脳されてしまい(笑)、7年前に止めました。 その後はかなり太りました。
今はもう見ないですが3年間くらいはタバコを吸う夢を良く見ましたねぇ。

インスパイアの♂、もったいないですねー。 せっかく顎が太そうなのに・・・。
クワ飼育の奥の深さでしょうか。
【2009/03/15 11:45】 URL | おおぶち #- [ 編集]

おおぶちさん、こんばんは。
おおぶちさん、こんばんは~。

エクサ、頑張ってますよ。3~4Kmは歩いてますがさすがに膝が・・・・・。

インスパイアは瓶底に蛹室を作ったのが原因と思います。勿体無いですよね、いいクワなので。他に期待します。
【2009/03/15 18:12】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
立派なもんですよ!
私なんか、多少の不全なんて気にしませんから!

ところで、膝の方は大丈夫ですか?
あまり、無理をなさらないように!
【2009/03/15 21:55】 URL | やすパパ #- [ 編集]

やすぱぱさん、こんばんは。
やすパパさん、こんばんは。

そうですね。気になるぐらいのずれではないのでブリは問題ないですね。
膝はですね手術までごまかしながらいきます。
でも今日はWiiで遊んで激痛が・・・・・v-12
アホですな・・私。
【2009/03/15 22:08】 URL | takutakeru #- [ 編集]

No title
おひさしブリですw

命の洗濯でブラジルからやっと帰ってきましたw
久々に巡回に回っていますが相変わらず明るいブログで懐かしくなりました (=゚ω゚)ノ
僕もブラジルで痩せてきましたが暫くの独身生活で太らないようにしなければ!
【2009/03/17 14:45】 URL | iyou #- [ 編集]

Iyouさん、こんばんは。
Iyouさん、こんばんは。
そしてお帰りなさいv-411
ブラジルはどうでしたか~?

これからブリのシーズンですね。お互い頑張っていきましょうねv-91
【2009/03/17 22:00】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/37-26b63a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
