クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



アブソルート

今日も風が強い朝・・・・・・で、病院に立ち寄りです。
しか?し
しか?し
しか?し
東京方面へ向かう電車は強風によりダイヤが大幅に乱れました。
普通は何かしらの電車は動いてるモンです。(あ、ちなみに我が家のそばを走ってる電車は正常運転でした。さすが元軍事用電車)

でもですよ、総武線、常磐線、京成、東西線全てアウトでした。こんなこともこともあるのですね。ラッシュの中下車する際左ひざがややグネリました。やばかったです。


まあ、それはいいとして実は極太血統のアブソルートが羽化中です
嬉しいですね。
コレはアンバンランス様が累代した個体ですので間違いない血統ですな。元は北峰のバン様の血統で超有名な血統ですよね。そんな個体を飼育できるのは嬉しいですね。後は本人の好みですね。

羽化中
アブソルート

顎はどうなんでしょうかね?楽しみです。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
お~っと、脱いでる最中でしたか。。。
失礼しましたw

東京方面では風がすごくてえらい事故もおこりましたね。。。
こちらでは全くでした。
でもちょっと寒い一日でした^^;
【2009/03/24 02:30】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

takutakeruさん、こんにちは♪
立会い羽化ですね♪
もしかして、羽化終了までジッと見ていたとか?
(  ・ _ ・  )ジー

ちなみに、keiは羽化の瞬間に遭遇したら最後まで見ちゃうほうです。(笑
【2009/03/24 13:07】 URL | *kei* #- [ 編集]

たいようさん、こんばんは。
たいようさん、こんばんは。
そうなんです!!ぬぎぬぎ中でした。
顎は普通ポイかな?

昨日は風がすごくて・・・・・・。ラッシュでやられました。今日はジム中止しました。
【2009/03/24 21:06】 URL | takutakeru #- [ 編集]

keiさん、こんばんは。
keiさん、こんばんは。

そうなんです!!!!!
と、言いたいのですがすぐにv-75しました。

私は羽化に失敗するのがイヤなので極力見ないようにしています。
【2009/03/24 21:09】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ごぶさたです!
TAKUTAKERUさん、お久しです!

一時ブログを自分勝手に閉鎖したほたてですが、だいぶ落ち着いてきたので再開しました。

それで、以前お世話になったTAKUTAKERUさんのブログを、またリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

とか言いつつ、もうリンク貼っちゃたりしてv-356

ヨロシクです!
【2009/03/26 17:36】 URL | ほたて #- [ 編集]

ほたてさん、こんばんは。
ほたてさん、こんばんは。

復活しましたか~。
待ってましたよ。リンクも有難うございます。
私も、リンクしました。これからも宜しくですね。

気楽にいきましょう!!。
【2009/03/26 22:37】 URL | takutakeru #- [ 編集]

takutakeruさんおはよう~
お!アンバランスさんのR系ですねー

僕も本家のA-1系とアンバランスさんのR系をかけたのが幼虫やってますので興味がw

こちらはようやく暴れ出したのがいるくらいなんでもう少しかかりそうですね、固まったらまたupお願いします (=゚ω゚)ノ
【2009/03/27 10:26】 URL | Iyou #- [ 編集]

Iyouさん、こんばんは。
Iyouさん、こんばんは。

お~!!!! Iyouさんもアブソが楽しみですね。
アブソは意外とディンプルが多いのですが意外と綺麗に羽化しまた。その分顎が・・・・・です。

バランスがいいと言っておきます。はいv-398
【2009/03/27 23:55】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/41-0b50aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
