クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



アブソルート

やっとお休み
膝は・・・・痛いですな。手術決まりました。
4/23です。まだ、仕事の都合でどうしても間が開いてしまいます。
でも、コレで治るのかな?今日もジムで運動しましたが膝がちょっとまずい痛さでした。
膝をかばうので右に違和感。多分、骨盤ずれてますね。早く手術したい。

で、先日のアブソ君。固まってきましたね。
顎は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

でも、バランスはいいかな?と思います。

赤い
アブソルート


固まった? 
アブソルート

どうでしょうか?血統は素晴らしいものなのですが。私の腕がヘタレなので・・・・・。
でも、顎太って難しいですよ。血統が良くても上手くいかないもんです。でも、まずは血統です。
そして環境。我が家は温室はあっても夏がね・・・・。

今年は本当に厳選しようかな?

そういえば話は違いますが子供達は春休み。
で、水泳短期教室。長男はサッカー。妻はアリーナでエアロビ。で、私はクラブでジム。
家族5人も居て何故皆が違う所に通ってるんだろう?不思議です。

この記事に対するコメント

初めまして!
おおぶちさんの所から飛んできました
同じ千葉県在住のナナフシと申します。
よろしかったら仲間に入れて頂きたくコメントいたしました。

まだまだ、ブリードはヒヨッ子ですがよろしくお願いします。
【2009/03/29 08:15】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

ナナフシさん、おはようございます。
ナナフシさん、おはようございます。はじめましてv-411

ナナフシさんも千葉県ですか~。意外とご近所だったりして・・・・・。
こちらこそ宜しくお願いします。

どうぞどうぞバンバン遊びに来てください。
【2009/03/29 10:12】 URL | takutakeru #- [ 編集]

おはようございます
ナナフシさん、発見!

血統が良くても、なかなか極太を作出するのは難しいんですねぇ。
私もインラインで固定しながら、アウトで血の入れ替えをしつつ良個体を作出していきたいと思っています。

takutakeruさん一家はスポーツ家族ですねー。
私は今年になって、かなりさぼり気味なので、刺激になります。
膝の方は大変そうですけど、手術で良くなる事を祈っています。
【2009/03/29 10:30】 URL | おおぶち #TY.N/4k. [ 編集]

おおぶちさん、こんにちは。
おおぶちさん、こんにちは。

極太はなかなか上手くいかないです。まあ、私がヘタレなもんで。おおぶちさんは頑張ってくださいね。

スポーツは最近始めました。ダイエットの為・・・といいながら消費以上に飯を食ってます。まずいですね。
【2009/03/29 17:44】 URL | takutakeru #- [ 編集]

わおっ!見つかった~
おおぶちさん
こんばんは!
やっぱり千葉と聞いてはコメントしないといけません!
このつながりを大切にしますねv-218

takutakeruさんバンバン来ますよーv-391
【2009/03/29 21:52】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

ナナフシさん、こんばんは。
ナナフシさん、こんばんは。
千葉県人と聞くと嬉しいですね。
て、どっかのショップで何気にお会いしてるかもしれませんがv-411

これからも宜しくお願いしますね。

【2009/03/29 22:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/42-95e58a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
