クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



痛い!!!!

ツイてないときは本当にツイてないものですな。リンクさせて頂いてるkeiさんも記事にされてましたが正にそのとおり!!!と実感。

では、何がおきたかといいますと?、まず、温室をチェックしようとふすまを開けた瞬間に激痛が足の裏にスゴイ痛みが走って慌てて見ると、なんと!!!!画鋲が思いっきり綺麗に刺さってました。針灸じゃないんだから・・・・・・。刺さった所はつぼではない所なので今も痛いです

更に、暫くしてトイレに行こうとふすまを開けた時、左指に激痛が指からは血が出てるし・・・・・何だ?と思ってよく見るとふすまの丸い部分の下から抑えていた釘が出てました。それに引っ掛けたみたい


かなりツイてないので今日はお家でおとなしくしてました。

この記事に対するコメント

ひえぇぇぇ~
想像しただけでも痛いです。
ばい菌が入らないように気をつけてくださいネ・・・
此方、風邪にてテンション下がりっぱなしです(苦笑)
【2009/03/29 20:03】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

こんばんは^^;
とても悲惨な一日でしたね。。。
おとなしく布団を被って寝ているのがいいようです。
しかし、読んでるだけでヒィ~っと痛くなってきます。。。
【2009/03/29 20:58】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

SYKさん、こんばんは。
スペシャルYKさん、こんばんは。
本当に痛かったです。でも、今のほうが痛いんです。腫れてはないのですが体調がすぐれません。急いで消毒はしたのですが。

ツイてないです。

SYKさんもお体、養生してくださいね。
【2009/03/29 22:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、こんばんは。
たいようさん、こんばんは。

悲惨極まりない1日でした。
飲みすぎのばちが当たったんですね。

今日は今の所何事も眠りにつけそうです。
【2009/03/29 22:15】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは
そうゆうときもありますよ^^;

ついてないときはホントについてないですから
話聞いただけで痛い(笑)
【2009/03/29 22:25】 URL | ダイ #B1XtikTM [ 編集]

ダイsん、こんばんは。
ダイさん、こんばんは。
年に数回の悪い日でした。

まあー、でも明日があるさ!です。

でも、怖いのは破傷風、まだ私の地域はあるんです。なのでよくこういう場合は破傷風の予防接種をします。

腫れてないので大丈夫だとは思いますが。
【2009/03/29 23:01】 URL | takutakeru #- [ 編集]

あわわわ…
ひ~v-12

痛い!読んだだけで痛い!
なんか、近々ほたてにも同じ災難が起こりそうな気がしてきました(笑)
【2009/03/30 07:58】 URL | ほたて #- [ 編集]

takutakeruさん、こんにちは♪
keiのツイていないのは、笑えるけれど。。。

takutakeruさん。。。
それはメチャメチャ痛すぎますよ。
想像したら、keiまで痛くなってきました。><
酷くならないようにしてくださいね。
ケガシテル。。。ハイ。。。(。・_・。)ノ ⊂囲⊃ バンソーコ。。。。
【2009/03/30 14:08】 URL | *kei* #- [ 編集]

こんばんは!
画鋲の痛さは私にもわかります。
あれを踏むと激痛が頭の先端にまで達するんですよね!
くれぐれも、気をつけてください。
【2009/03/30 20:18】 URL | やすパパ #- [ 編集]

こんばんは。
ついてない時って、そうなんですよねー。 私は今現在後厄なので、逆に悪い事があっても、まぁ仕方ないかと思うようにしています。
 
考え方によって、悪い事があると、その運を使ったことで、別の事で良い事が起こるかもって思うようにすると、楽しくなります。(笑)
【2009/03/30 22:15】 URL | おおぶち #TY.N/4k. [ 編集]

ほたてさん、こんばんは。
ほたてさん、こんばんは。

確かにやった時はヒョエ~v-12でした。でも、痛いのはすっかり治りました。

災難ですか。ご注意くださいね。災いはいきなりですから。
【2009/03/30 22:46】 URL | takutakeru #- [ 編集]

keiさん、こんばんは。
keiさん、こんばんは。

私的には笑えるネタだとおもったのですが・・・・・v-292画鋲を足に刺す人っていないですから・・・。ドジな人ということで。

しかし、keiさん、絵文字がお上手v-424 本当に絆創膏みたい。
【2009/03/30 22:48】 URL | takutakeru #- [ 編集]

やすパパさん、こんばんは。
やすパパさん、こんばんは。

あの痛さは体験した人でないと分かりませんね。・・・・・・て、体験は普通はしませんねv-411

本当、人は足元がよく見えてないと思いました。
【2009/03/30 22:51】 URL | takutakeru #- [ 編集]

おおぶちさん、こんばんは。
おおぶちさん、こんばんはv-411

厄年ですか。まあ、気の持ちようです。確かに体力的にも2の付く年齢は何かしらありますね。父がそうでした。

まずは健康が一番ですね。
【2009/03/30 22:54】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/43-569ae30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
