クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



年度末

今日は世間で言う年度末。

早くも復帰して1ヶ月。無事に転勤もありませんでした。
今の部署は新鮮で覚えることが一杯。

まだまだいたい部署。絶対に居たい部署。沢山、学びたい。

例の症状も出てません。・・・・時折、疲れか目が回ってます。


元気に2ヶ月目行きたいすね。

でも下旬は膝の手術です。コレで運動できるか?

コレで治れば気兼ねなく運動ができダイエットです。




まずはストレスを溜めないこと・・・です。教訓。


この記事に対するコメント

無題
takutakeruさんがどのような境遇にあるのかは
わかりませんが、お身体に十分気をつけてくださいね。
それとその教訓は絶対ですね^^
僕は5年間と少ししか昆虫飼育をしていませんがかなりのストレス発散になります!
特に良型のオオクワガタが作出された時には『喜び』以上ですしね^^

by クワ友の龍
【2009/04/01 11:46】 URL | 小林龍之介 #2eH89A.o [ 編集]

こんにちは^^
膝の手術決まっていたんですね。
4月の中旬にはうちの息子も手術です^^;
命に別状はないので、あまり心配はしていませんが、全身麻酔と血液製剤の使用が気になるところです。。。
それに伴い、GWは僕が病院に泊まりこみになりそうなので、その前に産卵セットを組まなきゃw
takutakeruさんも産卵セットを組んで、爆産させてストレスは割り出しで発散させましょう^^

by クワ友の虎キチ
【2009/04/01 17:23】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

小林さん、こんばんは。
小林さん、こんばんは。

有難うございます。確かにと、いいますか本当にクワいじりはストレス発散です。羽化で気に入った型が出ると喜びもひとしおですね。
【2009/04/01 22:43】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん、こんばんは。
たいようさん、こんばんは。

手術決まりました。でも、私のはすぐに退院なのでたいしたことはないですがお子様、心配ですね。大丈夫ですよ!きっと。

爆弾はお子様が落ち着いてからにしますね。
【2009/04/01 22:46】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは^^
大丈夫ですか!?

お膝の手術も無事乗り越えて
クワ葬り行きましょう!!^^

そしてお仕事も元気になられましたら頑張ってください!!
【2009/04/02 20:46】 URL | ワッフル #- [ 編集]

ワッフルさん、こんばんは
ワッフルさん、こんばんは。

とりあえず手術が決まりやっと普通に歩けるようになります。まあ、簡単な手術ですので心配はしておりませんが・・・・・。

クワは最近やることがあまりなくて・・・汗。
【2009/04/02 21:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/45-576456cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
