クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



久々

今日は暖かい1日でしたね
春を感じます。でも、膝が痛いんで子供とそんなに遊べません。ごめんね

で、
すごい久しぶりにアンコレさんに行きました。カワラ材が近隣では安いのであとマットも購入。
2年ぶりかな。スゴイ久しぶり。お店、変わってないですね?

これでユーロミヤマのセットの準備ができました。オーナーにセット方法も聞き、後は私の腕次第です

あとは・・・と、言いますと、ノコちゃん羽化しました。


その、ノコは・・・・ゼブラちゃん♂。

綺麗です。ピンクに光ってます。茶系なのに・・・・・・・・。
1♂2♀なのでブリできそうです。

Prosopocplius zebra
ジャワ ハリムン WF1
久々
いい感じ綺麗です。

この記事に対するコメント

No title
ゼブラ!いい~ですね~。
来年の年賀状にも使えそうな個体じゃないですかあ。
(あ、ゼブラはしまうまかw)

我が家では先日、ビソンが☆になってしまいました。e-445
【2009/04/04 22:33】 URL | クオーツ #qfgbcWqM [ 編集]

おはようございます^^
ユーロセットしますか~^^
家も今日セットする予定です^^
突然♂が★ってしまって実質3日間くらいしか同居してないんですが、
このままお亡くなりになられるよりは駄目押しで1回セットしたほうがいいと思いまして、、、^^;
お互い爆産願って頑張りましょう!!

ゼブラ綺麗ですね~^^
【2009/04/05 09:05】 URL | ワッフル #- [ 編集]

クオーツさん、こんにちは。
クオーツさん、こんにちは。
ゼブラ・・・・綺麗ですよ。

羽化ずれもないのでブリはできそうです。
ただ、種類が多くなったのでブリは????です。
里子行きかもしれません。
【2009/04/05 13:34】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ワッフルさん、こんにちは。
ワッフルさん、こんにちは。

ミヤマ、セットしますか。
我が家も同居は2~3日です。
♀殺しが怖いので・・・・。

無事に産卵するといいですね。
【2009/04/05 13:36】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/47-407224a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
