クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



決定

昨日の夜は雨で都内の電車のダイヤに乱れがあった模様。お天気もダイヤの乱れもな?んも知らず頑張ってパソコンとにらめっこしてました。

今日は、手術(膝)の前の最後の診察。・・・・・・・・・・・6時からの予約なのに7時10分になっても呼ばれない・・・・
待たされてる人皆同じような気持ちでしょうね。でも、野球部らしい少年・・・・・普通に歩いてるじゃねーか
担当医は膝専門だぞ。40分以上時間掛けやがってちょっとでも辛い表情してるならまだしも・・・・・とイライラしながら待ってました。

で、こういうイライラの時は安定剤を飲みました。効くまでにやや時間はかかるけどイライラ感はないですし肩こりも取れる。


で、最終的に終わったのが8時20分過ぎ。妻には7時20分ごろ迎えに来て・・・・。と言ってたので妻は・・・です。

1時間以上待たされれば誰でも怒りますね。

で、今日は血液検査、肺のレントゲン、心電図など検査し手術の説明を受けました。
手術って同意書とか大変なのね?

膝の半月板除去手術ですので簡単と思ってましたが・・・・・・・・・・。
部分麻酔と思いきや全身麻酔とのこと・・・・緊張

聞けば点滴をうってる間に寝て・・・・・起きたら手術終了の流れみたい。
・・・・・って意識ないのは怖いです。

今日、再度確認しましたが半月板の損傷は治らないと診断されました。
入院費がどれくらいか?ですね。

保険を見直したので今回の手術もお金が出るそうです。ラッキー

4/23に入院の当日手術です。大したことはないのだろうが何かスゴ?イ不安です。

この記事に対するコメント

大丈夫ですよ~
今日は山手線、止まってましたね~。
本当に待たされるのは頭にきますし。

手術、頑張ってください!
私も全身麻酔2回やっていますが、あっという間に寝てしまうので楽ですよ(笑)
【2009/04/16 02:03】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]


手術って、色々大変ですよね。
麻酔の検査や手続きうんぬん…

ほたては意識がある中でアレコレされるより、完全に意識飛ばしてもらったほうがいいかな~。

ほんと、あっという間に終わるみたいですよ!
頑張ってください!!!
【2009/04/16 06:26】 URL | ほたて #- [ 編集]

ごりぽんさん、こんばんは。
ごりぽんさん、こんばんは。

山手線STOPですか。それは大変・・・・私より。
怒ってもしょうがないので諦めました。

手術・・・・大丈夫でしょう。
【2009/04/16 18:48】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、こんばんは。
ほたてさん、こんばんは。

寝てる間にとはよく聞きますが意識がないというのが怖くて・・・・。

あっというまですか・・・・。当日、超びびってる自分が想像できます。
【2009/04/16 18:50】 URL | takutakeru #- [ 編集]


僕は腰痛でした^^;;

でも、治りました。背が伸びたんです!!




そう、成長痛でした!(苦笑?
【2009/04/16 20:44】 URL | 小林龍之介 #2eH89A.o [ 編集]

小林さん、こんばんは。
小林さん、こんばんは。

成長痛での腰痛ならいいのでは。この年になるとギックリ腰ですから。
【2009/04/16 22:04】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/55-bb2563cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
