クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



いよいよ

いよいよ、明日、膝の手術に行ってまいります。書類も用意したし後は心の準備のみ。

今日は術前にジムへ行き汗を流しました。これで暫くはできないかな?抜糸まで。

とりあえず24日には退院なので更新は金曜ですね。

それでは

この記事に対するコメント

こんばんは^^
入院1日前でもジムですか!
手術が無事に終わることお祈りしています。
【2009/04/22 22:30】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

こんばんは。
無事に手術が成功する事を祈っています。
お大事にね。
【2009/04/22 23:08】 URL | おおぶち #TY.N/4k. [ 編集]


頑張ってくださいね!応援していますよ!
【2009/04/22 23:47】 URL | 小林龍之介 #2eH89A.o [ 編集]


takutakeruさん!ファイトっす!!!
【2009/04/23 05:41】 URL | ほたて #- [ 編集]

頑張って!
術後は膝が別物になってると思いますよ~
成功を祈ります。
お大事にv-218
【2009/04/23 19:23】 URL | ナナフシ #- [ 編集]


皆さん、有難うございます。手術終わりました。今は安静といった所でしょうか。疼痛等で色々不便ですがこれからはリハビリですね。頑張ります。
【2009/04/24 14:55】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/59-42b1200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
