クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



ふと?

今日、何気にはなみずパパさんよりメール。10000HITおめでとうございます・・・と。
あっ、思ったより早く10000行きました。今週の終わりかと思ったのですが。

でも、前のブログが9000くらいだったので実質やっと20000くらいです。皆さんのはカウンターすごいですね。でもマイペースでいきますよ。
皆さん、頑張ってね。

私は膝の回復頑張ります。今日は帰宅途中、膝に激痛歩けず止まりました。膝の関節同士がこすれるような痛み。鈍くない激痛、ちょっと危ない痛みでした。


まあ、そんなことはイイとしてこの機会に余品放出しようかな??

このままでは飼育しきれないので。少数精鋭がモットーなので
それでヘタレが多いのですが。


今後のHP、ブログに注目ですよ。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
10000hitおめでとうございます^^
早いですね~^^
僕も最近膝の調子が悪いです。
こないだも膝がグリっとなった瞬間倒れこみました。痛みで「グア~!」と叫んだのでボウズが飛んできて起こしてくれようとしましたww
アメリカでジョーブ博士に執刀してもらいたいです。
【2009/05/25 22:39】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

おはで~す!
10000HITおめでとうございます!

かなり早いペースじゃないですか!?
ほたてはようやく3000HITですe-263

余品放出!楽しみですねv-407
【2009/05/26 06:33】 URL | ほたて #- [ 編集]

たいようさん、、
たいようさん、こんばんは。

膝、大丈夫ですか?私も術後でも痛くて歩きづらい時があります。ご無理はしませんように。

私でこんなのですから、たいようさん、手術したら大変ですよ。
【2009/05/26 21:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

10000は早いのか遅いのか分かりませんが何か考えてみます。で、考えててダラダラいってしまうのが私なんですが。
【2009/05/26 21:25】 URL | takutakeru #- [ 編集]

楽しみにしています♪
膝の調子、いかがですか?
あまり無理しないで下さいね~。

10,000HIT,おめでとうございます!
いやー、本当に素晴らしいですね~。

余品放出も楽しみしています!!
【2009/05/26 23:40】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

げげげぇ~
こんばんわ

うちのブログとは、桁がちがうぅ~v-394
うちもがんばんぞぉ~!!!!!
【2009/05/27 01:03】 URL | rokko #FObDzjts [ 編集]

おめでとうございま~す
オメデトウゴザイマ~ス!!

膝に負けずにこれからも、ガンガンUPして行ってくださいね!!

余品放出とはいえ、凄いことになるんだろ~な~
【2009/05/27 20:48】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。
う~ん、あまり実感がないんです。
前のブログから数えると・・・・ですから。

でも、何か記念にやろうかな~とダラ~と考えてます。
【2009/05/27 22:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

rokkoさん、
rokkoさん、こんばんは。

今度のワリワリ大会で是非面白い案をご教授くださいv-435

プチオフはリハビリお関係で少し遅れるかもしれませんが暖かく迎えて下さいね。
【2009/05/27 22:05】 URL | takutakeru #- [ 編集]

おめでとうございます(^o^)
10000HITおめでとうございます。
すごいですね!家は1年以上たつのでまだ半分もいておりません(-_-)
これからもさらなるパワーアップを期待しております。
余品放出放出されるんですか、本当に凄いことになりそうですね。
【2009/05/27 22:06】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

sigeさん、
sigeさん、こんばんは。
めでたくもはかなくも数が超えましたね。

でも、やはりHPの訪問数でめでたい数を踏んでくれた方には何か贈呈したいですね。日記も記念に考えてはいますよ。
【2009/05/27 22:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]

田舎者さん
田舎者さん、こんばんは。

余品は本当に余品です。でも、問題が・・・。
余品をUPする時間が・・・・・ない?

週末に記念品でも考えようかな?と思います。

でも、性格上、宣伝はしないですね。皆様の宣伝が頼りですv-411
【2009/05/27 22:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/75-fcc8f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
