クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



いよいよ

最近は天候がよろしくないですね
で、今日は二日酔いです。・・・・・辛い。それでも皆でイオンへ
パチンコゲームでメダルをGETしました。そのメダルを子供達は湯水のごとく使う使う。
まあ、そのためにGETしてるんですが。200円で2時間は遊べました。

その後はかねだいへ。菌糸カップを買いました。何で買ったかは良く分かりません。10個だけ。

それより、明日はプチオフ会です。楽しみですね
ワリワリ大会ですがオオは勿論、ミヤマも持って行きます。卵で回収かな?
ちなみに明日の材は51mmの♀の材ですが今日もこぼれた幼虫を発見。もう限界に来てますね。早く割らないと・・・・・・。

明日をスゴイ楽しみして、ゴードンOUTが羽化してたので赤いですが出しました。

う?????ん?
普通?
いよいよ

最近、思ったのですが私、どんな極太も綺麗なオオに変身できるような気がします。親がどんなスゴイポテンシャルを持ってようとも。絶対不思議だ。私に血統という言葉は無意味かもしれないような。
まあ、それはそれでスゴイことかも?
あした、千葉連の皆様に見てもらい判断してもらいましょ

この記事に対するコメント

かっこいいですね~
今日は天気がイマイチでしたね…。

写真のゴードン、カッコいいですね~。
国産オオクワは、どんな血統でも個体差があるので、
見ていても飽きませんね。

明日のワリワリ大会、頑張って下さいね♪

我が家にも新成虫のGORDONがやってきましたが、
雌がいません…ブリに悩んでいます…。
【2009/05/30 22:48】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

普通?
こんばんは!

普通?じゃないでしょう!
凄く美形と思います。
以前にもコメントしたような?
極太アウトブリすると・・・普通の美形個体出現!
私も経験、摩訶不思議ですね。リセット現象?
【2009/05/30 22:50】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

こんばんわ
takuさん、先ほどは、メールありがとうございました。
私もお会いできるの楽しみです。
お気をつけていらしてください。

ん?全て美形に変身?
ちゃんと極太の舞踊ってる?
あしたナナちゃんに踊り方教えてもらうといいかもですぅ~(笑)
【2009/05/31 00:07】 URL | rokko #FObDzjts [ 編集]

気合いっす!
takuさんおはっす!
今日は宜しくお願いしますねv-436
リハ後に慌てて事故起こさない様に気をつけて
来てくらはいv-448
美形?もうちに来れば極!になりますよんv-414v-218
【2009/05/31 02:45】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

おはで~す!
オフ会!いいですね~v-291

やっぱり近場にSHOPやクワ友さんがいる環境は、すごくうらやましいです!

鳥取在住のブリーダーさん、いませんか~?
なんちゃって。
【2009/05/31 07:11】 URL | ほたて #- [ 編集]

普通?極太?
え、普通ですか?十分ごっつく見えるんですけどね・・・。私の個人的な好みでいえば極太より美形の方が好きですから、かなりいいですよ、これ!私には不可能な領域ですね。
【2009/05/31 09:46】 URL | はんちょ #- [ 編集]


皆さんが言う様に普通ではないですよ

このバランスは見事!!の一言です

国産オオでオリジナル育てて、ブランド作っちゃいましょう
【2009/05/31 20:07】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは~。

そんなことはないですよ。昨日そう思いました。
でも、綺麗な個体ですよ。
ごりぽんさんっもGORDONですか。顎が安定しないのが悩みの種です。
【2009/06/01 21:04】 URL | takutakeru #- [ 編集]

SYKさん、
スペシャルYKさん、こんばんは~。

最近分かりました。どんな極太も美形に変身することができるような。高須クリニックですね。

でも、なんか愛着が湧くんですよね~。
【2009/06/01 21:09】 URL | takutakeru #- [ 編集]

rokkoさん、
rokkoさん、こんばんはv-411
昨日は有難うございました。もう、素敵な個体達ばかりでお腹一杯?いえ、頭一杯でヒートアップしました。おかげでナナフシさん状態。

次回も多国籍で行っちゃうかもです。笑。
【2009/06/01 21:12】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ナナフシさん、
ナナフシさん、こんばんは。
昨日は有難うございました。
皆さんのパワーに圧倒されました。
と、いうかナナフシさんに・・・・v-218

その、パワーを柔で受けてみましたv-411
気づけばなんだか沢山・・・・。

ヨロピクですv-435
【2009/06/01 21:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたて
ほたてさん、こんばんは~。

近くに同じ趣味の方がいると楽しいですね。
きっといますよ・・・・・。

プレ企画とかで意外とお近くの方とか知りあえるきっかけができるかもですね。
【2009/06/01 21:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

はんちょさん、
はんちょさん、こんばんは。

う~ん、なんか長歯系が多いですね。
今回、美形個体が当選させていただきましたのでそれもありですね。出たとこ勝負のアバウトです。
【2009/06/01 21:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sigeさん、
sigeさん、こんばんは。

それほどでもないですよ~。
昨日は衝撃の連続でしたから。
でも、長歯の極で美形スタイルを狙っていくのもいいですね。好みって千差万別ですから。色んな個体が出て楽しむのが一番かも。
【2009/06/01 22:20】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/76-e087d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
