クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



里子計画

この前に記事にした、里子計画、ある程度、骨子ができました。

・・・・・で、今後変更はあるかもしれませんが告知ということで載せますね。


第1回 我が家のクワちゃん貰ってください大会

を計画中です。一応、みなさん、何が?出るんだ?と興味がありそうなので今の所の計画を出しますね。

最終は13日AMには完成予定です。まだ、増えるかもしれませんので要チェックですね。

一応、今回は私のクワ飼育キャパが個超えそうなので協賛は受け付けておりません。
また、ご存知の方はご承知のとおりマナーの悪い方ははじかれます。

お互い今後も楽しいお付き合いをしたいので・・・・・ね。


とりあえず骨子ですよ。正式は金曜くらいです。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ついに発動しましたね^^
今ちらっと見ただけなんですがそれでも魅力ある種ばかりじゃないですか!
微力ながら宣伝させてもらいますね^^
【2009/06/09 22:49】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

takuさん、おはつで~す!
その節はお世話さまでしたe-466
北支部っす^^♪
なんだかんだと、おじゃまするのが遅くなりました^^;

おっ!プレ企画っすネ。
素敵なおムシさま出してますねぇ~v-218
オイラも応募していいかしら?

もし問題がなければ、リンク貼らせてもらってもよろしいですか~?

【2009/06/09 23:30】 URL | タイヤ屋さん #- [ 編集]

楽しみですね!!
何だか、盛大になりそうですね。
takutakeruさんの飼育種だけに競争率高そぉ~!

楽しみにしてま~す!
【2009/06/10 12:54】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは~。

ついに発動です。数がかなり増えたので・・汗。
たいようさんのをパクってみましたv-411

宣伝有難うございます。
【2009/06/11 18:46】 URL | takutakeru #- [ 編集]

タイヤ屋さん、
タイヤ屋さん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそ先日はご馳走様でした。
8月はこちらにお越しになるんですよね!

プレ企画というより本当に放出計画です。お気に召したのがありましたら応募してください。そんなたいそうなものではございませんが・・・・。

リンクの件了解いたしました。早速、工事しますね。
【2009/06/11 18:50】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

そんな大した企画ではないんですよ。
このままでもは飼育しきれないので里子ですね。
お気に召したのがありましたら応募して下さいね。
【2009/06/11 18:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ぜひ応募させてもらいますね!
ついに発動ですね!

それも凄いものばかり…。
かなり悩みますね~。
もし当選できたら、我家の家宝間違いないです。
可能であれば、宣伝してもいいですか?
【2009/06/11 22:36】 URL | ごりぽん #1fB30Ve2 [ 編集]

処分?プレ?(笑)
こんばんわ
里子企画いいですね。
これを機会に新たな交流も生まれそうだし・・・
我が家も羽化個体の整理を今日しました。
とてもとても極とはいえない個体がウジャウジャいます。
我が家もなんとかしないと・・・(^_^;)
この成虫の整理が一番大変だぁ~・・・
【2009/06/11 23:37】 URL | rokko #FObDzjts [ 編集]

ごりぽんさん、
ごりぽんさん、こんばんは。

そんな大した個体ではないと思うのですが・・・。楽しみにしていただけたのらそれはスゴイ嬉しいことです。

宣伝、お願いします。笑。
【2009/06/12 20:37】 URL | takutakeru #- [ 編集]

rokkoさん、
党首こんばんは~v-411

う~ん、的を獲てますね。でも、我が家の余品に比べれば党首のクワはスゴイ者ばかり。もし同じ企画されたら私はお家まで跳んで行きますよ~。

新たなクワ友さんができるといいのですが。
【2009/06/12 20:40】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/79-177db4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
