クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



いよいよ!

いや?!!いよいよやってきましたよ!豚インフルが我が市に。

それは置いといて

重い腰をやっとあげ、ついに発動!!

第1回 我が家のクワちゃん貰って下さい大会!! 

応募があるといいのですが・・・・・・・・。

インフルがわが市にきて昨日から体調は悪。熱はないので違うでしょうが医者に行くのが怖いですね。なので、企画もたいした宣伝もせずに始まる様子です。一応、クワ若葉には投稿しましたが。

里子が全て決まれば最高です。ご興味のある方は是非!!!

明日、また、割出を予定してますので取れ次第では一部増があるかもしれません。

この記事に対するコメント

待ってました!!
遂に始動ですね。
先ほど応募メール書いたんですけど、13日0時からなんで保存してあります。
寝ちゃったら、明日の朝送りますね。
大変でしょうけど、がんばってください!
【2009/06/12 22:48】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

おはで~す!
始まりましたね~!
魅力のラインナップで、応募殺到じゃないですか?

ほたては現在カブ集中期なので今回は見送りますが、色々応援してます!

頑張ってください!!!
【2009/06/13 06:39】 URL | ほたて #- [ 編集]


takuさんもいよいよ発動しましたね
こちらも盛り上がるように宣伝しときますぜv-82
【2009/06/13 13:25】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

FirefoxでGMailですが、、、
応募のボタンを押しても、件名が文字化けしていますし、Bodyに必要項目が設定されません。
新規に作成して応募したいのですが、メール件名等、必要項目を教えてください。

よろしくお願い致します。
【2009/06/13 14:52】 URL | いわまん #mQop/nM. [ 編集]

ブラックマジシャンさん、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。

始まりしたよ~。応募も受け付けました。
当たるといいですね。
一応、抽選で子供達に手伝ってもらおうかと思ってます。
【2009/06/13 18:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

メジャーな企画でもないですし、そんなに応募はないとおもいますよ。
ほたてさん、グラシロ、サタン パラダイスの早期完成を願ってますね。
【2009/06/13 19:00】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ナナフシさん、
ナナフシさん、こんばんは。

オークションも考えたのですが欲しい方がいれば里子に・・・・とやっとこさ重い腰を上げました。ズボラな私なので宣伝有難うございます。
【2009/06/13 19:02】 URL | takutakeru #- [ 編集]

いわまんさん、
いわまんさん、こんばんは。
先程、アメブロのメールで私信しました。
詳しいことは分かりませんが文字化けしてるんですね、確認してみます。v-436

何せ初めてすることのですので至らないことも多々あろうかと。
又、何かございましたらお声を掛けて下さいね。v-411
【2009/06/13 19:06】 URL | takutakeru #- [ 編集]

いよいよですね。
takutakeruさん、こんばんは!
いよいよ始まりましたね!我が家はまだブリに入っていないので、ある程度予想してスペースが空きそうならば応募させていただきます。
これから応募の集計など大変だと思いますが頑張ってください。
やはり抽選方法は、室町幕府が第6第将軍を選んだ時に使用した方法でしょうか??(^^)
【2009/06/13 22:26】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

始まりですね。
こんばんわ
里親希望者が沢山応募してくれるといいね。
当選者の決定に発送まで大変でしょうけど
がんばって!

飼育スペースが空いたらうちの虫いかが?
takuちゃん専用のプレ窓口ならいつでもあいてるよん(笑)
【2009/06/13 23:53】 URL | rokko #FObDzjts [ 編集]

TBしたんだけど。。。
反映されてないなぁ??
 
【2009/06/14 10:56】 URL | いわまん #mQop/nM. [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、こんばんは。

やっとこさはじめました。
集計はエクセルで一応管理しています。

抽選方法はシンプルに家族に選んでもらう予定です。
【2009/06/14 17:38】 URL | takutakeru #- [ 編集]

rokkoさん、
rokkoさん、こんばんは。

なんとも嬉しいお言葉。では、沢山のスペースが開くように頑張りますv-411

お気楽に自分自身が楽しんで企画を進めていきたいと思います。
【2009/06/14 17:40】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/80-a1f9ffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
