クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



締め切り

いよいよ近づきましたね。終了が。今回の里子企画。

沢山のご応募有難うございます。
何分、適当という言葉がマッチングする人間です。

当選者は一部増える予定です。今日も発送用の小箱を調達に行きました。

今は何が増えた等はいえませんが最初の予定よりは当選者は超若干増えると思います

でも、抽選次男にお願いし、な?んにも手付かず。

応募はメールの受診時間で削除しますので宜しくお願い致します。

明日も、発送用の小箱を仕入れに行かないと・・・・・・・、


お薬が効いてきました。今日はおやすみなさいデス。
スイマセン。

一応抽選ですが、応募の文面も読まして貰ってます。
それで当確が決定?するわけでないのですが・・・。

抽選は第1希望優先とし、そこから抽選しますね。
上手くバランスよく当たるようにしたいです。
なんせ、全てが初めてなので・・・・・。次回はスムーズにいくようにしますね。

この記事に対するコメント

こんばんは^^
間もなく終了の時間ですね^^
大変なのはここからですね。
ボチボチとマイペースでやっていきましょう^^
焦る必要もありませんし、応募された方も皆さんそう思っているはずですよ。
【2009/06/20 23:40】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

こんばんわぁ
応募も締め切りなのかな?
ひとりで全てやるのは、大変だろうけど
がんばってねぇ~
当選される方は、きっと喜んでくれますよ。
クワ友の輪も広がりそうだねぇ~
【2009/06/21 00:32】 URL | rokko #FObDzjts [ 編集]

お疲れさまです
大変でしょうけど、のんびりと頑張りましょうね!!
我が家はお世話になった事も有るので、今回は応募控えさせて頂きました。次回の企画が上がったら我が家も参加させて頂きますね
【2009/06/21 07:53】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんにちは。
丁度、今日は雨でしたので集計が作業ができました。

エクセルで管理してたので楽は楽でしたね。
【2009/06/21 16:55】 URL | takutakeru #- [ 編集]

党首!!
rokko党首こんにちは。

集計は大変かな?と思ってましたがそれほどでもなかったです。それより梱包、発送が大変です。
ヤマトのお兄ちゃんに集荷依頼しないといけません。
これで、クワ友さんができるといいですね。
【2009/06/21 16:57】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sigeさん、
sigeさん、こんにちは。
次回の里子計画は何時?になるかは?ですが基本的に我が家の余品を貰って頂戴ですから上手くタイミングが合えばいいですね。その時は是非、ご参加ください。
【2009/06/21 17:00】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ありがとうございます!
こんんちは!今、出先なんですが、気になってアクセスしました(笑)インスパイア・・・いいんですか!?
すんご~くうれしいです。
本当に菌糸瓶用意してたんで!
でわ、明日にでもメールさせてもらいます。
ありがとうございます。
【2009/06/21 17:04】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

まさか???
なんと、当選しました。インスパイア。ブラックマジシャンさんと同じで、いいんですか~?って感じです。次男君に感謝しなければ・・先ほど当選ありがとうございますメール発信しました。どうぞよろしくお願いいたします。
【2009/06/21 17:17】 URL | ぼんぼんぼん #9wWAsfWE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/85-cf5ee211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
