クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



暑い

今日はと?っても暑い1日でしたね。

おかげさまで、里子企画も勝手に終了しました。
当選された方おめでとうございます。
漏れた方、本当に申し訳ございません。

一応、強行の企画なので発送も強硬です。
ダラダラいってもしょうがないので・・・・。
主催者の勝手で皆さん、スイマセン。

でも、全て発送完了です。今回は梱包のサイズに
気遣いましたね。
配送センターに持ち込み上手くごまかした感じ。
セブンイレブンだと大きめにとられるので・・・・・・・・・。


で、今日は膝のリハビリです。
先日、焦って階段を頑張って走り降りたら・・・グキッ

いや?痛めました。診療後にこれです。リハビリの先生は膝・・・ひねりがはいったみたいですね。
もともと、1日が終わると疲れで筋肉が硬くなる傾向のようですし足のストレッチをしましょうね。
と言われました。
今日は何とか普通に歩けますね。

で、その今日ですが長男のトレセンを見に行きました。
これは我が市のU-10のセレクションですね。
3週にわたってやってました。皆さん、おつかれさん。

応募は200名超?かな。最終の合格は30名位。
一次審査で通過しました

最後は試合形式でした。8人制の8チームがバラバラ?64人です。

結果は・・・・・・・・・・・・・、

合格しました。
スゴイ!スゴイ!

今回のセレクションの兄貴分のFCは我が千葉県大会優勝です。

あんまり頑張ると一緒に虫取りができなくなるので適当に頑張って欲しいですね。
リフティングができるわけでもなく大した選手ではないのです。


仕事もスポーツも下地ができてないと上手くいかないですよね。
頑張れ!!長男!!

この記事に対するコメント

センスは大事ですよ!
こんばんは!発送ありがとうございます。
明日楽しみにしています。

長男くん、センスあるでしょうね。
努力は大切だと思います。しかし、センスも大事ですね。
センスがあると伸びも違いますよ!
【2009/06/27 22:42】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

こんばんは^^
長男くん合格おめでとうございます^^
うちのボウズはサッカーではなく、親父のなれなかったプロ野球選手に向けて、その内猛特訓です。一徹オヤジになります。
里子企画お疲れ様でした^^
【2009/06/28 01:37】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]

おはで~す!
里子企画無事終了、お疲れ様でした!
長男さんも合格おめです!

あとは膝、ゆっくり直してくださいねe-454
【2009/06/28 06:53】 URL | ほたて #- [ 編集]


里子企画お疲れ様でした
次回は協賛者も募ってもらえれば我が家もだしますよ!そして手伝いも行きますよ!!

それと、トレセン やるじゃないですか!!
かなり凄い事ですよ!!
リフティングが出来ないとか関係無く、選ばれる事自体が凄いです
虫採集も大事ですが、折角のトレセンも頑張って下さいね!!!
【2009/06/28 12:47】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

到着しました&お疲れ様でした
takutakeruさんこんにちは
先ほどメールもお送りいたしましたが、本日無事到着しました。全部送ったそうですね、たいへんな作業だったと思います、本当にお疲れ様でした。大事に育てていきますので、ちょくちょく報告に来させていただきますね。そうそう長男殿のこれからのご活躍お祈りさせてもらいますね。本当にありがとうございました。
【2009/06/28 16:53】 URL | ぼんぼんぼん #9wWAsfWE [ 編集]


takutakeruさん今晩は!
全部一気に発送されたんですか(^^;)本当にお疲れ様です。
で本日我が家に無事到着いたしました。ありがとうございます。
仕事の都合でまだ菌糸の手配が送れておりまして……なるべく早くマットのニョロは菌糸に入れ替えてあげます。ではではこの度は本当にありがとうございました。
【2009/06/28 19:37】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

到着のお礼
こんばんは、家族山です。
土曜日・日曜日オフ会で、留守にしていました、
今日、クワ、無事到着しました、有難うございました。
長男さん、合格おめでとうございます
センスがある、人は、努力すると伸びるの頑張ってください。
【2009/06/28 21:27】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

B・マジシャンさん
B・マジシャンさん、こんばんは。

無事に到着したようで安心しました。
ブログはリンクしましたよ。
これからもよろしくね。
【2009/06/28 22:09】 URL | takutakeru #- [ 編集]

たいようさん
たいようさん、こんばんは。
お子様は野球ですか。
私らの世代は皆、野球でしたよね。

子供には図に乗るなよと言ってます。
膝が悪いので少ししか特訓できないのが残念です。

でも、サッカーはド素人です。
【2009/06/28 22:12】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ほたてさん、
ほたてさん、こんばんは。

やっと終わったような・・・
膝は×ですね。
普通の歩行はできますが走れません。
スズメバチの襲撃で第1被害者確定です。
【2009/06/28 22:23】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sigeさん、こんばんは。
sigeさん、こんばんは。

トレセンやりました!私ではないのですが。
うれしいですね。
すごいかは本人次第です。
練習も家から5分くらいなのでラッキーです。

次回のプレは疲れたからどうしようか悩んでます。

【2009/06/28 22:42】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ボンボンボンさん
ボンボンボンさん、こんばんは。
無事に到着したようで安心しました、

大切に飼育して下さい。
この血統は実は♀が大きいのです。
50mmはいくとおもいますよ。
頑張ってください。
子供の記事はおまけです。エヘヘ。
【2009/06/28 23:10】 URL | takutakeru #- [ 編集]

田舎者さん、
田舎者さん、こんばんは。
ご満足いただけたしょうか。
以前、担当していた某小説家のサインは
もらえませんが・・・・・なくなってました。

楽しんで極を出して下さい。
【2009/06/28 23:13】 URL | takutakeru #- [ 編集]

家族山さん、
家族山さん、こんばんは。

オフ会とはまさか・・・たいようさんも参加した
能勢採集でしょうか?

関東って飼育者が多いわりに熱くないんです。
私の性格にあってます。
【2009/06/28 23:17】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは!
プレ企画!発送作業、お疲れ様でした。
息子さんも合格!おめでとうございます。
日々の練習の成果が発揮されたのではないでしょうか。
【2009/06/28 23:25】 URL | やすパパ #- [ 編集]

やすパパさん、
[やすパパさん、こんばんは。

今回は疲れましたね~。
暫くはやりませんv-411

長男疲れたのかお熱です。
トンフル・・・?
【2009/06/29 21:29】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/87-a03a6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
