クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



誕生日

今日は実は・・・・・私の誕生日です。
3○歳になりました。
で、その誕生日に医者に行きました。
診断は辛口
「転勤が確実でなければ出勤はさせない」
と、厳しいです。
でも、引継ぎもあるし今後を考えて出たい!といいました。
医者はこういうケースは再発が多いとの事で進められえない
そうです。でも、具合が悪ければ休むということで譲歩してもらいました。
多分・・・・・・・汗。

焦らずいきます。

で、昼は妻と待ち合わせて回転寿司へ・・。
で、夜、子供たちがお祝いしてくれました。

早く復帰せねば
誕生日

でも、今日は待ち合わせ前に一人で買い物をしました。
で、コレを購入!!

ゴールドシリーズ
誕生日

遊戯王のカードです。長男がスゴイ欲しがってたのですがどこも売り切れで買えなかったんです。
で、きょう、ぶらぶら(最初から期待はしていた)お店で買い物をし、レジを見るとありました。

何でもレアカードが必ず2枚は入ってるそうで入手が困難な状態でした。なのでここは
思い切って3つ購入。ジョグに付き合った長男に1つだけあげると大喜びです。
残りはまたの機会に・・・・・・・・・。

誕生日なのに子供にプレゼントをあげてるお馬鹿な父親です。

明日から出勤・・・・・・・大丈夫かな??

この記事に対するコメント

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
1日遅れてしまいました。
ごめんなさい。
でも1歳年上になっちゃいましたね。
来月には追いつきますが(笑)

っで、もう出勤してるんですか?
辛口の診断・・・。
大丈夫なのかな?
絶対に無理しないでください。
再発すると、そちらの方が大変みたいですよ。

おいらはお医者さんからも大丈夫と言われ始めました。
出勤にむけて、ゆっくり準備していきます。
【2009/01/27 09:24】 URL | morimori4332 #RbpP0xPA [ 編集]

ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます。自分の誕生日に子供へプレゼントなんて、いい父親ですね。子供と一緒にカードバトルもされるんですか?結構オトナもハマるらしいですよ。
お仕事は、せっかく快方に向かってるんですから、ご無理されませんように・・
【2009/01/27 12:22】 URL | はんちょ #- [ 編集]

No title
ハッピーバースデーでございますぅ。

・・・診断結果はバッドバースデーでしたね。。。

私はいよいよアラフォー突入であります。
【2009/01/27 17:57】 URL | クオーツ #qfgbcWqM [ 編集]

No title
こんばんは^^

あ!遊戯王ですか!?
こっちの方でもはやってますよ!(僕はクワに使いすぎてやってませんが^^;)
いいのはいってるそうです・・・
なんとなく欲しい

大丈夫ですか!?
ここは大事をとったほうがいいと思いますが、仕事も大事ですしね。。。がんばってください!!
【2009/01/27 19:09】 URL | ワッフル #- [ 編集]

モリモリさん、こんばんは。
モリモリさん、こんばんは。
有難うございます。v-411
なんとなく?な誕生日です。

医者は不安で仕方ないみたいです。
私も、逃げ道は作って出勤します。
無理しないでのんびり働きます。
【2009/01/27 21:36】 URL | takutakeru #- [ 編集]

はんちょさん、こんばんは。
はんちょさん、こんばんは。
有難うございます。

遊戯王は遊び方は全く知りません。
ただ、子供が喜ぶ顔を見たいだけです。

でも、超レアならオークション出すかもです。

仕事はのんびりやります。そして、危険!と
感じたら休みます。
【2009/01/27 21:39】 URL | takutakeru #- [ 編集]

クオーツさん、こんばんは。
クオーツさん、こんばんは。
診断は実は私には逃げ道ができる診断と
受け止めています。

本当はまだ出勤禁止なんです。
でも、働かないとね・・・・。怖いですから。
無理しないで頑張りません!!(笑)
【2009/01/27 21:42】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ワッフルさん、こんばんは。
ワッフルさん、こんばんは。
仕事は適当にやってみます。

休み明けで精神が追いつきません。
まあ、その病気なんですがね。


遊戯王流行ってますよ~。
私はできませんが・・・・。
【2009/01/27 21:45】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/9-026b7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
