クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



進歩

今週は長く感じましたね。
朝早くに目がさめてそこからダラダラ????。
眠いです。
11時に寝て朝3時に目が開いたりします。
なのでスゴ???イ寝不足感。

先生曰く、「薬が切れたんでしょう」

毎日、寝る前に安定剤を飲んでいるのですが、
その、効能がきれるとバチッと目が覚めます。
まあ、その間は爆睡ですが。

でも、最近の睡眠障害は先生も注意してるらしく
次回は要報告になりました。

調子悪といえば最近の膝ですが・・・・悪いですね
近頃、膝の手術は失敗では?と思うんです。

術後の回復が良くはなってるのですが前みたいに
半月板を痛めても走れたのに・・・・・・・。
左ひざが棒のように固いんです。
他の人には内視鏡の手術の写真をあげてるらしいのですが
私は少し、見ただけでした。
まあ、1時間の予定の手術が2時間ですからね。
治るのも倍掛かるのでしょうね。

でも、少し進歩が。
それは末っ子とのかけっこで勝ちました
スゴ?イ久しぶりですね。
最近はサッカーのチョットくらいのキックやパスはできるように
なりました

子供達と対等に遊んだりスポーツをするには
まだまだ時間が掛かりそうですが。
せめて、クワ採集の時は、発見時の
スタートダッシュができるようになりたいですね。

いろんな疾病の回復期です。
焦らずにいきましょう。焦るとろくなことがありません。


長男、愛知の大会に選ばれました。
今回は5年生大会で招待です。
船橋市として負けるわけにはイカンのです。

長男よ、ゴールは決めて頂戴

頑張れよ。力の差肌で感じるのが最高の薬です。

次回から闘争本能引き出すダメだし連発で行きますかね、

負けるなよ、長男j。


この記事に対するコメント

takutakeruさんこんばんは
安定剤を飲まないと寝れないのかな?
あまり、薬に頼ると後が大変ですよ。

膝も無理をせずにゆっくりと動かしましょう。
無理はしないでくださいよ。

長男さんゴールを決めた報告待っていますね。
【2009/07/12 00:23】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

油断大敵!
ひざの怪我や持病は、根気がいりますよね。
がんばって下さい。
私も顔に似合わず(爆)、10年持病で通院中です。。。
【2009/07/12 16:13】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん、
ぱぱゴリラさん、こんばんは。

昨年末に病気になって今も服用しています。
しょうがないです。でも、筋肉をほぐす作用もあるので風邪などひいてません。

気持ち次第ですが気長に病気と付き合っていきます。
【2009/07/12 21:16】 URL | takutakeru #- [ 編集]

B・マジシャンさん、
B・マジシャンさん、こんばんは。

膝は調子悪いですね。まだ腫れていて熱感があります。

リハビリに行ってますがしんどいです。
【2009/07/12 21:18】 URL | takutakeru #- [ 編集]

こんばんは^^
膝がなかなか良くならないみたいですね。。。
手術がよくなかったんでしょうか??
かけっこできるぐらいでしたら問題はないんでしょうね。
気長に治るのを待つしかないんでしょうね。
大事にしてください。
今日無事に着弾しています^^
貴重な子たちをありがとうございました。
【2009/07/12 23:02】 URL | たいよう #fpwaLjMk [ 編集]


こんばんは

順調に回復、何よりです!
この調子でどんどん治して、採集頑張りましょう

長男君にゴール決めて貰って、良い薬代わりにしましょう!!
【2009/07/13 20:13】 URL | sgie0423 #- [ 編集]

こんばんは!
膝の調子が悪いようですね。
気候も大分暖かくなってきていますので
もう少ししたら、調子が戻ってくると思うのですが。(私の経験では!)

息子さんも、がんばってますね!
愛知大会も頑張っていただきたい。
【2009/07/13 22:11】 URL | やすパパ #- [ 編集]

たいようさん、
たいようさん、こんばんは。

コメ遅くなりました。

膝はあまり調子が良くないです。
失敗?なって思うときもあります。
まあ、気長に付き合っていきます。

幼虫楽しんで下さいね。
【2009/07/14 22:32】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sigeさん、
sigeさん、こんばんは。

長男は遠征頑張ってもらいたいです。
高額医療の戻りガ遠征費用に・・・・。
お金ってうまく回っていきますね。

膝は今一ですが採集の時は痛みも忘れてるでしょう。
【2009/07/14 22:34】 URL | takutakeru #- [ 編集]

やすパパさん、
やすパパさん、こんばんは。

膝の周りの筋肉がかなり落ちているのと関節が固く予定以上の手術時間が掛かったのでストレスを感じてるのだろうといわれています。

同じくやった人は普通に歩いていたのですが。
調子が悪いと傷口が赤く腫れています。

徐々に直していきます。

長男はしっかりと経験をつんでもらいたいな~って思っています。
【2009/07/14 22:37】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/92-9a035a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
