クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



夏休み

今日で、学校はお終い。夏休みに突入です。

私も嬉しいことに3連休。

なので、キャンプに行ってきます。
勿論、昆虫採集も。

今日の夜中から出撃です

天気が心配ですが雨が降らないことを望みます。
それと獣と遭遇しないことを・・・・・・・・・。

この記事に対するコメント

キャンプいいなぁ~!
キャンプですか!昆虫採集も??
どちら方面に行くのかな?
我が家もキャンプに行きてぇ~!!
【2009/07/17 19:08】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

明日は・・・
takutakeruさん、こんばんは!

お久しぶりにお邪魔します。
ここのところ仕事で・・・
久しぶりに虫の世話ができそうな3連休ですが、
明日は、奥さん孝行?で福岡まで運転手。
キャンプ&昆虫採集・・・羨ましい限りです。
明後日以降、割出ラッシュ!できるかなぁ?
【2009/07/17 22:02】 URL | スペシャルYK #- [ 編集]

こんばんは
キャンプですかぁ~
いいなぁ~家のチビまだ小さいからいけません。
採取も頑張ってくださいね。
報告を楽しみにまっています。
【2009/07/17 23:10】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

こんばんは!
もう、キャンプにお出かけになっているとは
思いますが、良い思い出を作ってきてくださいね。

それと、昆虫採集の結果も楽しみにしています。
【2009/07/18 20:12】 URL | やすパパ #- [ 編集]

こんにちは!
takutakeruさん、こんにちは
ご家族でキャンプですか、良いですね!
いろいろな思い出を作ってあげてください。
採取の報告楽しみにいたしております。
【2009/07/19 08:34】 URL | 田舎者 #- [ 編集]

こんばんは、
ブラックマジシャンさん、こんばんは。
まあ、思いつきの強行キャンプでしたがそれなりに楽しめました。
採集は・・・・・?です。

スペシャルYK さん、こんばんは。
お仕事がお忙しそうですね。せっかくの休みは奥様孝行できました?割出ラッシュ期待できますね。

ぱぱゴリラ さん、こんばんは。
我が家は末っ子が1歳の時からキャンプは行ってます。何とかなりますよ。もっと小さいと難しいかもしれませんが。
採集もそれなりに?楽しめました。


やすパパ さん、こんばんは。
キャンプは楽しかったでした。1年ぶりはやはり疲れます。子供達はいい想い出になったでしょうね。

田舎者さん、こんばんは。
妹家族といったので結構な人数ですね。
いい想い出になったようです。
来月は本命の採集旅行です。
【2009/07/20 19:24】 URL | takutakeru #- [ 編集]

takuちゃん、ばんわ^^♪
キャンプ・・・いいっすねぇ~e-343
σ^^;はやっと退院してきましたヨン^^♪
またぜひ遊んでくださいネ!

道中お気をつけて。。。^^
【2009/07/20 22:50】 URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん、
sakuraさん、こんばんは。
お体はいかがですか?
無理しないでくださいね。

キャンプは終わっちゃいました~~!

楽しかったですよ。
【2009/07/21 20:52】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/93-39e9b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
