クワカブ飼育記

最近、父離れしてきた子供達に少しでも寂しさを?紛らわせてるお馬鹿なパパの飼育日記です。



医者

昨日は会社を4時に早退して整形外科にGO!!

何故?早退?
それはですね、夏休みを利用して私を置いて旅行に行ってるからです。
何時もは診察後迎えに来てもらうのですがいない人にお迎えを頼めるはずもなく
ならば、自分で車で行こう!!と。

でもですね、帰宅は8時過ぎです。
疲れた?

最近は膝の調子が悪く先月から言われたのですが久しぶりに注射です。

走れるくらい(年中と走って対等くらい)になりましたが膝を伸ばすと痛いし
内側に炎症があるらしくヒアルロンサンを久しぶりに注入。

術後3ヶ月ですが、どうも松井状態です。

皆さんに言っておきますが疾病名は
半月板損傷
です。
運動もしてないのに・・・・・・・と言われても疾病名は変わりません。

自称アスリートとして早く治さないとね。

って、5回は注射です

また、手術になったりして・・・・・・。



でも、最近は子供のサッカーに軽くは付き合えるようになりました。

この記事に対するコメント


コラーゲン注射。。。痛そうv-404
最近膝の調子が良くないみたいですね
適度な運動と筋トレですよ!

大事な祭りが控えてますし
無理はしないでちょうだいよぉv-411
【2009/07/24 07:04】 URL | ナナフシ #- [ 編集]

takuちゃん、お大事に・・・
整形はなかなか時間がかかりそうですねぇ~^^;
良くなったり、少し調子悪くなっちゃったり・・・
時間がかかりそうですが、がんばって完治させてくださいネ!
でもムリは禁物・・・炎症起こしてるってことは、動かしすぎ??
・・・ムリせずがんばッ^^!!
【2009/07/24 07:38】 URL | sakura #- [ 編集]


膝大丈夫ですか?
注射e-304痛そうですね~。
私も月に一度ぐらいに肘と腰に
痛み止めの注射e-304をしてます。
無理をせずに頑張って下さい。
【2009/07/24 17:10】 URL | ぱぱゴリラ #- [ 編集]

いたそう~(汗)
半月板損傷・・・菌糸瓶詰めるときに力入りすぎましたか??
膝への注射って、痛そうですね。
お大事にして下さい。
【2009/07/24 21:57】 URL | ブラックマジシャン #- [ 編集]

ナナフシさん、
ナナフシさん、こんにちは。
ヒアルロンサンは潤滑油みたいなモンです。

担当医は注射が上手なので痛くはなかったでした。
最近、陽気のせいでしょうかね?調子が今ひとつですね。
【2009/07/25 15:24】 URL | takutakeru #- [ 編集]

sakuraさん、
sakuraさん、こんにちは。

5ヶ月膝を放置していたのでその間にスゴイ筋肉が落ちたようです。そのブン治りが遅いようです。

しょうがないです。うまく付き合っていきます。
今度の採集は調子がいいといいのですが・・・。

sakuraさんもリハビリ頑張ってくださいね。
【2009/07/25 15:27】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ぱぱゴリラさん、
ぱぱゴリラさん、こんにちは。

肘と腰に注射ですか・・・。
そちらのほうがスゴイ痛そうです。
何かスポーツでもされてるのでしょうか?
私は運動不足で膝を痛めました。
【2009/07/25 15:29】 URL | takutakeru #- [ 編集]

ブラックマジシャン さん、
ブラックマジシャン さん、こんにちは。

半月板損傷はジクジクしたいや~な痛みです。
で、走ったりすると激痛が。

手術したのですが経過は良好ではないですね。
もう少し時間が掛かりそうです。

とにかく筋肉をつけないと・・・・。
【2009/07/25 15:31】 URL | takutakeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kuwanetariumu.blog63.fc2.com/tb.php/95-eddb5a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

takutakeru

Author:takutakeru
クワカブ大好きなオヤジです。
最初は子供の為に?といいながら今では自分がどっぷりはまってはや○年が経過。これからも採集、飼育に汗を流します。




現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント
リンク先
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

新着記事一覧
楽天SHOP

月別アーカイブ
